top of page
Search
  • Writer's picturetarami

神動画を徹底考察!! ~AMUさんのヤキモチの答え編~

あけましておめでとうございます!taramiと申します。

今年も様々なネタを投稿していきますので、よろしくお願いします!


さて2022年初めの投稿は、神動画徹底考察シリーズ第2弾です。

今回はキャプチャ数が気づいたら40枚になっていましたので、ゆっくり見ていただけるとありがたいです😊



お疲れさまでした。

今回は元動画が720pものでしたので、画像の質が粗いです。

予めご了承ください💦


この動画は、私が中学生の時に初めて出会いました。

それと同時に、セーラー服からのへそチラの素晴らしさに気づいたきっかけでもあります。

では、個人的なおすすめポイントを画像とともにご紹介いたします✨

0:07~

踊り手のAMUさんが登場しました!可愛らしいセーラー服姿ですね~

この方は現在では非常に有名な踊り手さんの一人で、へそ出しやへそチラをする衣装も多いです!

我々にとって最高の動画を多く世に出してくれていますね✨

セーラー服の踊ってみたは、


・直立状態でお腹は見えないが腹チラしかしない

・おへそが見えるが直立状態でもへそ出し状態


という2パターンが多い印象です💦 へそチラ好きとしては残念なのですが、、

しかし、この動画ではそのいいとこどりの動画なので、私も初視聴以来ずっとお世話になっていますね笑


0:09~

登場すぐ、短いセーラー服の下からおへそが見えます!



0:10~

右を向いただけで横腹がチラリ✨

右手を上げてもっとチラリ...///


0:13~

ひらり舞うスカートとチラ見えするお腹に見とれてしまいます!!


0:18~

このポーズ可愛いですよね笑

当たり前のようにおへそが見えてしまっています👍


0:22~

照れたポーズとおへそ!!

あぁ、これだけでごはん10杯はいけるのではないでしょうか笑


0:23~

このポーズも好きなんですよね笑

少し困ったような顔とへそチラのコントラストが良いですね✨


0:27~

ここが最初の一押しポイントです!

腕組みをする動作で、腕に服が絡まってしまいます。

その勢いでセーラー服がまくれ上がり、すごい面積のお腹があらわになります✨

それにとどまらず、少し前かがみになった後体をそらすことでさらにお腹が見えてしまいます、、、💦

もちろん手がお腹に触れているので、自分がいまどういう状況なのか感覚的にわかるはずですよね笑

可愛すぎてもう興奮が止まりません😊😊


0:31~

おへその下だけが見えるという状況は踊ってみた動画ではよくありますが、

想像力を掻き立ててくれる良いシチュエーションだと思いますね!!


0:36~

背中に当てた手で服の裾が上がり、背中と手が触れていますね✨


0:39~

胸に手を当て、その手を上にあげることで服も上がりおへそが見えるシーンです✨

動画で見ると動きも相まって躍動感がありますよ👍


0:40~

両手バージョンです!


0:41~

体を引かせることでおへそが見えるパターンもあります!

服が上側に行ってしまうことには変わりないので笑


0:43~

一押しポイント2つ目です!

伸びをして何か上にあるものをつかむかのようにように思い切り手を上げるシーンです!

左手を上げ右手を上げ、おへそとお腹が丸見えになってしまっています笑

もし目の前にこんな子がいたらエロすぎて直視できないでしょう😊


0:47~

細かいですが、また手と背中が触れ合っているシーンです!


0:49~

ピンと腕を伸ばしてポーズを取りへそチラ!

そしてそこから手を回して、見えるお腹の面積を増やします。


0:53~

腕を勢いよく回してへそチラするシーンです!

これも王道ですね~


0:54~

ハートマークを作りながらへそチラ!!

可愛すぎる萌シーンとドキッとするチラリズムとのコラボレーションですね👍


1:02~

ここもかなりの面積が見えています!

お腹に風がじかに当たってしまっているでしょうね笑


1:03~

ここ、マジで好きです。(語彙力)


1:08~

決めポーズとへそチラです✨

こういう大事な場面でお腹が見えてしまっているギャップが素晴らしいですね笑


1:16~

あざとすぎる、、、!

コミケでこんなポーズの可愛いへそチラセーラーの女の子がいたら周りに人だかりできますよ笑


1:26~

お腹が丸見えでジーザス!!(私の脳内再現)


1:28~

ここも決めポーズでのへそチラ✨

本当にセーラー服の丈とスカートの位置が絶妙です👍


1:58~

ここで下着がチラ見えします😊😊

今回は普段よく見るへそ出しセーラー服よりは丈が長いので、さすがに下着はほぼ見えないですね。

ただ、一瞬のこのチラ見えが最高にそそるのです!!!


そして下着が見えた後には、また腕に服が絡まりへそチラするシーンが!!

上の画像群の2枚目ではおへそが見えているのに、3枚目で腕が離れておへそが少し隠れていますね💦


2:44~

最後の一押しシーンはこちら!

王道の伸びによるへそチラになります✨

この動画では綺麗な両手上げシーンが少ないので、見れた時の喜びは大きいですよ👍

見えているお腹の面積も申し分なしですね!!


先ほどのシーンのすぐ後、可愛いポーズからの豪快なへそチラ!


3:37~ (振付の繰り返しが多かったたので、割愛させていただきました、、、)

そして最後のシーン、背中が見えていたらもっと良かったのですが💦

素晴らしいシーンの数々をありがとうございました!


お楽しみいただけたでしょうか?

よければ他の記事も閲覧していただければ嬉しいです!

では、またどこかでお会いしましょう✨


1,024 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page